せどり

ナントカ3.5期のガヤがうるさい音声

 

f:id:No131warehouse:20171218163624p:plain

昨日は粗削りな音声をお届けして、失礼しました。

せどりコンサル企画を始める水谷さんの
想いをとにかく伝えなければ!

そんな意識で取り組んだ次第です。

今日はちゃんとお届けします。
(音声レベルを4倍にしました)

結局水谷さんに編集してもらったのはナイショです。
(やさしい!)

音声を録っているときに、後ろの方で
ナントカ3.5期っていう某情報発信コミュの
アツい三次会が行われていたようで

泣いたり笑ったりの騒がしい感じになっていますが、
そこはまったく無視していただいて

まずは対談前半部分を、是非聞いてください。

【音声対談】山崎壱彩(イサイ)×水谷俊一 前半

http://isai-world.com/wp-content/uploads/2017/12/isai-mizutani-1.mp3

内容はこんな感じです。

・2人の関係
・せどりのイイところ
・2カ月で出した数字
・専業になったときの焦り
・投資したものとその成果

あ、企画の紹介の部分までいってない、、、

明日の後半音声もお楽しみにぃ!

それまでに定員が埋まっていたら、ごめんなさい!

———————–
各コース、残りは若干名です。
「SEDORI THE ORIGIN(セドリ ジ オリジン)」

SEDORI THE ORIGIN(STO) – Sora-No-Tobikata~ゆっくりまったりせどりLIFEを楽しむ~

特典付き申し込みフォームはこちら

https://hope-ex.jp/fx10798/8Zmefs

こちらのフォームに入力後
送られてくるメールに決済用のリンクを記載していますので
そちらから購入いただいた方が、特典対象者となります。

全てのコースが特典付与対象となります。

僕の特典の確認はこちら
2nd (セカンド)・オピニオン特典

http://isai-world.com/wp-content/uploads/2017/12/Secondopinion.pdf

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です