amazon販売

今朝3時に、どんな目覚まし時計を使いましたか?

今日ほど朝の3時にアラームが鳴った日はないのではないでしょうか。

 

僕も3時起きです。

 

サッカー、惜しかったですねえ!!

 

夢をみさせてくれて、ありがとう!日本代表!!

 

さっきまで二度寝してて別の夢も見れたし、今日は頑張れそうです。

 

【コスパのよい買い物】

 

僕は割と寝起きは良いので(二度寝はするが)目覚まし時計にこだわりはないのですが、人によっては死活問題なので、こだわってる人も多いでしょう。

 

光で起こしてくれるとか、逃げる目覚まし時計とかの変わり種もありますが

 

シンプルに大音量アラームが一番効果的だと思います。

 

昨日は「コスパリスト宣言」させていただいたのですが、

 

こと、「目覚まし時計」というものでコスパを考えると

 

「価格(コスト)に対してどれだけの音量(パフォーマンス)」があるか、となるのかもしれません。

 

目覚まし時計で大音量をうたっているものといえば

 

セイコーのスーパーライデンと

 

無印良品のデジタル電波時計(大音量アラーム機能付)です。(他のものは知らにゃい)

 

 

どちらも4,500円ほどで買える商品です。

 

どっちの音が大きいか、どっちがより起きれるのかを比較してコスパを比べる記事とか書いてみようかと企んでます。

 

ただし、残念ながら僕的コスパ王は比べる前から「ライデン」に決まってしまっています。

 

なぜなら、先日イトーヨーカードで、激安のライデンに出会ってしまったから。

 

この値段であれば、自分で使うもよし、売ってしまってお小遣い稼ぎとしてもよしです。

 

これが、「コスパが良すぎる商品は、売ると儲かる」ということ。

 

中古品や在庫処分のアウトレット品というのは、「コスト」の部分を度外視した価格設定になっているので、コストパフォーマンスが高いんです。

 

 

【倉庫で眠っていた商品も起こしてほしい】

 

起こしてほしいモノがありました。

 

最近、Y電機さんで良く見つけるのですが、

「倉庫で眠ってましたー」って感じの寝ぼけまなこ的な商品が急に売り場に出てくるやつです。

どこで寝てたのでしょうか。

 

浦島太郎みたいなものです。

 

時代に取り残されてしまって、使い物にならないものになっている場合もありますが、

 

すでに市場では入手困難な、ある意味レアな商品に変貌していることもあるので、侮れません。

 

そういったモノに、100円とか10円とか、ひどいときは2円とかの値札を付けちゃうY電機さんが好きです。

いろいろと迷走している感じもしますが、日本のために、僕のために、業績回復してもらえたらいいなって思います。

 

勝手なお願いですけどね。

 

それでは、今日はこの辺で、

また!

 

 

P.S.

無印良品の雑貨を出品したことで
Amazonアカウントが停止させられた人がいるそうです。

気を付けましょう。

無印良品の雑貨は非常に人気があって、メルカリ・ヤフオクでも定価と変わらない値段で中古品が売れていきます。

販路はいくらでもあるので、リサイクルショップで見かけたらチェックしてみましょう!

—————————

こんな感じで心の内を晒すメルマガ

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

—————————-

登録と応援のクリック、よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です