情報発信

【本日最終日】 プチリッチon-line 特典付き販売を終了します

 

 

今朝は星野珈琲で優雅にモーニングしながらメルマガを書こうとしました

 

書こうとしましたが、、、

 

エアコン効きすぎて寒い

 

そしてACアダプタ忘れた

 

そんな逆境(寒い)&制約(バッテリーの残り時間)ありの状況で思ったのは

 

「人は与えられた条件の中で、もがき苦しむから、良いモノが生まれる!」ってこと。

 

たとえば家を建てよう!って考えた時

何もない真四角の更地に家を建てるより

制約が多い中古住宅のリノベーションや、狭小住宅のほうが「面白い」ものが出来上がる。

(おっと、渡辺篤史の建もの探訪を見てしまった影響が出てきた!)

 

制約の中で生まれたものが、同じような制約に悩んでる人の答えになることもあるはずです。

 

こと、せどりに関して言えば

 

やれメーカー直の上流仕入れだ、やれOEMで独占販売だ、やれものすごいツールを使って自動で仕入れだのなんのといった方向に進むのが昨今のトレンドのようです

でも、それは時間や資金のある人が目指す方向(のひとつ)であって、全員がそこを目指さなければいけないわけじゃない。

 

みんながみんな、自分の組織を大きくして、会社を大きくしたい!って思ってないと思うんですよ。

 

本業や家庭のこと、自分の体のことや年齢等々、新しいことを始めるのに制約はあるけど、今の収入を、あとちょっと増やしたい。

そんな人のための提案がこの「プチリッチon-line」なのです。

 

さて、僕のPPAP特典付きでの販売は本日7月27日(金)23:59までとしています。

 

すでに先着特典も売り切れてしまったので、いつまでも販売していても仕方ないかなと思うのですが、

 

最後にひとつ提案をさせてください。

 

追加特典を考えてきました。

 

こんな特典、いかがでしょうか?

 

【コスパリストの仕入れ晒し(さらし)】

 

僕がリサイクルショップ(たまに普通の店)で仕入れた商品をリアルタイムでつぶやき続けるというLINEグループを用意しますので、8月・9月の2か月間限定ですが、開放したいと思います。

 

イメージはこんな感じで

 

超絶自己満足(こんなの仕入れたよ!見て見て!へっへっ!)なつぶやきなのですが

 

好きな人にはたまらない情報だと自負してますので、この機会にぜひ!

 

「この人、毎日のようにセカスト行ってるけど、何がそんなに楽しいの?」って思ってもらえたら狙い通りです。

 

もちろん、先に購入いただいた方も参加していただきますので、よろしくお願いします。

 

さてさて、もう悩んでる暇はないはずです。

 

一緒に楽しく、収入増やしていきましょう!

 

【購入はこちらから】

 

【PPAP特典】

 セドリイヌ
セドリイヌ

https://isai-world.com/wp-content/uploads/2018/07/20180725ppaptokuten2.pdf
せどりを楽しむ人のメルマガバックナンバー

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です