情報発信

「プチリッチOn-Line」の販売者を近くで見てきた僕が紹介します【奥村奈緒美】

※2018年7月23日発行のメルマガバックナンバーです。ネタバレや実績はメルマガのみで公開中

 

こんにちは、イサイです。

 

今日も暑いのでエアコンの直風を浴びながらこのメルマガを書いてます。

 

首の後ろが冷たくなってきましたが、熱中症になるよりいいかなと思います。

 

 

さて、今日は、ひとりの女性のことを紹介させてください。

 

 

あ、私かも、と思ったあなた

 

 

残念です。

 

 

あなたのことはまた今度紹介しますね。

 

 

今日ご紹介するのは「奥村奈緒美」さん。

 

僕が彼女と出会ったのは2年前のせどりコンサルの席でなので

 

かれこれ2年の付き合いとなります。

 

彼女と最初に出会ったときは、そんなに「強い人」のイメージはなかった。

 

転売コミュニティで一緒になったあの頃は、まだどこか自信なさげでした。

 

それがいまや、、、

 

・1年前から毎日発行のメルマガを続けている

・本業に、子育て(3人)に、家事にと奔走する日々

・「副業」の物販ビジネスで継続的に稼いでいる

 

「どんだけやるんすか?」

 

そんな感想を抱くのは至極当然のことだと思います。

 

 

もしかたら「奥村奈緒美」というのは実在しない人なのかもしれない、、、

 

本業のほかに副業でしっかり稼ぎつつ、子育てしながら毎日メルマガ書いてる人なんていたらおかしいでしょ。

 

僕が何度か会っているお子さんたちも、もしかたら存在しない座敷童か何かなのかもしれません。

 

 

 

、、、さて、冗談はこのくらいにして

 

本当に思う。ただただスゴイと。

 

この業界(インターネットビジネスの世界ね)では努力してるだけで報われることはありません。

 

ただし、成功しているひとで努力をしてない人なんていません。

 

そんな努力の結晶として、彼女は「教材」というものを作りました。

 

普段そういった類のものの紹介はお断りしている僕でも、これは紹介したくなりましたよ。

 

なぜなら、自分では伝えらられないモノが揃っていたから。

 

 

「再現性アリ」!

「完全在宅」!!

「時短で」!!!

 

継続的に稼ぐことができる国内転売ノウハウ!!!!

 

 

ぐぬぬぬぬ、、、

 

こんなの出されたら、こちとら商売あがったり、、、いや、そんな商売はしてないな。

 

僕のように「平日に店舗を回る時間がある」「リサイクルショップが好き」「においを嗅がないと仕入できない」って人間にはとうてい生み出すことのできないこのノウハウ

 

こちらを近日中にご案内させていただきます。

 

【2018年7月25日販売開始 プチリッチOn-Line】

あわせて読みたい
Petit Price,Amazing Profit!【特典】 昨日は自分が考えた企画のネーミングのダサカッコよさに興奮していたのですが 【Petit Price, Amazin...

それまでに奥村さんのメルマガに登録しておいてくださいね

 

POSTED COMMENT

  1. […] あわせて読みたい「プチリッチOn-Line」の販売者を近くで見てきた僕が紹介します【奥村奈緒美】※2018年7月23日発行のメルマガバックナンバーです。ネタバレや実績はメルマガのみで公 […]

  2. […] あわせて読みたい「プチリッチOn-Line」の販売者を近くで見てきた僕が紹介します【奥村奈緒美】※2018年7月23日発行のメルマガバックナンバーです。ネタバレや実績はメルマガのみで公 […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です