未分類

え、割引ないのですか?【高速道路の休日割引と長期在庫保管手数料】

こんにちは、イサイです!

 

約一週間ぶりの配信ですが、伝えなきゃいけないと思ったことがありますので、近況報告は少しだけにしておきます。

 

先ほどまで、「プチリッチon-line」の購入特典として用意した

 

「特典なのに現地コンサルしちゃうよ」特典として、埼玉界隈をうろついてました。

 

1日目は利益商品のほとんどをKさんに渡しましたので、3、4万くらいの利益だせたんじゃないかな。

 

食事おごってくれてありがとうね。お肉おいしかったよ。

 

おっと、個人的な連絡。

 

昨日は一人で埼玉~群馬のセカストを回りながら帰ってきたのですが、

 

思ったことは

 

「誰でも簡単に仕入れできる」ってことはなさそうだけど

 

「その他大勢のひととは視点をズラした仕入れができれば、まだまだいける」って感じですかね。

 

ここらへんの詳細は改めてお知らせします。

 

【高速道路の休日割引】

 

仕入れツアーの詳細は改めてお伝えするとして、

 

今日慌ててメルマガ書いてるのは、これを言っておかなきゃいけないと思ったから。

 

明日と明後日は高速道路の休日割引が無いよってことです

 

【高速道路の分散利用を図るための休日割引適用日変更について】

(NEXCO中日本)

 

・2018年 8月11日(土・祝)、12日(日)→ 休日割引 適用されません
・2018年 8月9日(木)、10日(金) → 休日割引 適用されます

 

何も考えずに高速乗っててこの情報を聞いて、

 

「あ、今日割引なんだ、ラッキー♪」って思いました。

 

逆に明日になると

 

「あれ、今日割引じゃないの!アンラッキー!!」

 

ってなる人がいるんじゃないかと思って、心配で心配で、、、

 

高速道路の料金が原因でケンカになったりしたらイヤじゃないですか。

 

ちなみにこの問題に解決方法は2つあって、

 

「割引のことなんて気にしないでいいほど稼ぐ!」

ってのがひとつ。

 

もうひとつは

 

「高速が割引じゃないから下道でいこうか、あ、途中でセカストに寄りながら行けばいいね」って提案するのがふたつ目の方法です。

 

もちろん僕は2番の方法を使って明日を過ごそうと思います。よろしくです。

 

そんな感じで、お盆も頑張っていきましょう!

 

それでは!

 

P.S.

 

日々のアウトプットとしての「仕入晒し企画」が好調ですので、

しばらく、メルマガの発行頻度を落として、発信としてはブログに注力していくことにしました。

 

最新情報はTwitterでつぶやいていきますので、こちらのフォローをお願いします。
【 ID : (@isai_world) 

 】

 

P.P.S.

 

Amazon倉庫に長期間預けている商品には、8月15日にLTSF(長期在庫保管手数料)が賦課されますので、

 

売り切ってしまうか、返送しておきましょう。

先日、自分で言っておきながら、忘れてました。

いつかやる!じゃなくて今やりましょう←

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です