情報発信

【25日スタート】降りてきた!

 

昨日紹介したコンテンツですが、販売が明日7月25日(水)18時からになります。

 

どんなコンテンツかとおさらいすると

 

「再現性アリ」!

「完全在宅」!!

「時短で」!!!

 

継続的に稼ぐことができる国内転売ノウハウ!!!!

 

おお、、、昨日も聞いたぞ

 

もうちょっと具体的に言うと、Amazonだけでなく他の販路も使って、うまいことやりましょうってコンテンツになっているのですが

 

他の販路と言えば、僕の得意なあれも入ってます。

 

 

そう、ヤフオク。

 

 

ヤフオクってどうなの?って思ってる人が多いらしいのですが、ずっとヤフオク畑にいた僕からすると不思議でたまりません。

 

いつから「せどり・転売=Amazon」になったのでしょうね。

 

そりゃ、FBAというサービスが便利なのは間違いないので、時間のない人はAmazon一択なのでしょう。

 

かくいう僕も、すっかりAmazonメインになってしまってますが、ヤフオクも慣れたら手間はかからないのですけどね。

ヤフオクのメインアカウントの6月受取額です

 

オークションでは概ね利益率5割くらいのモノを取り扱ってます。手間がかかるので、そのくらいの利益がないとやる気が起きません。

 

そんなヤフオクも利用したコンテンツになっています。

 

で、せっかくなので、僕のほうでも企画をしようと思いまして

コンテンツの購入特典として半年ぶりに独自企画を立ち上げようと思います。

 

そして、今、ニヤニヤしてます。

 

奈緒美さんのコンテンツと自分の企画内容を掛け合わせたときに、ジャストフィットな名前を思いついてしまったから。

 

、、自分でハードル上げたけど、大丈夫かしら。

 

企画名は明日の12時に発表しますね

 

 

 

 

 

、、、いや、我慢できない ニヤニヤ

 

企画名言わせて!

 

【Petit Price, Amazing Profit! (プチプライス、アメイジングプロフィット!)】

 

「小さな投資で驚くべき利益を」みたいな意味で考えてみました。

 

略しちゃダメだからね!略さないで!

 

、、、さて、名称で満足したので、企画内容は今から詰めます、、、

 

それでは、また明日!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です