情報発信

「プチリッチOn-line」インフォトップ売上ランキング1位となりました!

【安心してください、埋まりましたよ】

昨日からご紹介させていただいている教材「プチリッチOn-line」ですが、、、

インフォトップ売上ランキング、1位となりました!

(ランキング画像追加されてます!)

 

初日で100名以上の方に手に取っていただけた、注目株です。

 

勢いにのって、僕の先着限定の「費用度外視、現地コンサル」についても、おかげさまで完売となりました。

 

呼ばれたらどこでもいくつもりだったので、

 

購入いただいたDさんの名前を聞いた時、沖縄っぽい名前だったから、沖縄に行くのか!?って思ったと本人に伝えたら、

「沖縄でもOKなことに今びっくりしてますが、、、」と驚かれました。

 

基本的にセカストさえあればどこでも行くつもりでしたが、アメリカだったら悩んでたかも。

 

アメリカにも3店舗あるんですよ、セカンドストリートって。

 

メルローズ店
パサデナ店
コスタメサ店

 

よし、ここに行くのを目標にするかな、、、

 

 

そんなどうでもいい妄想は置いておいて

 

さあ、ここからがチャンスです。

 

いらっしゃったと思うんですよ、

 

「べ、別に、アンタに会いに来てほしいとか思ってないから!」って気持ちだった人。

 

あれ、これだと本音は違うツンデレキャラか。

 

実際、純粋に教材が欲しかった人にとっては、コンサル特典なんて不要だったと思うんですね。

 

・スキマ時間で
・毎月安定して
・手軽に10万円稼ぐ

 

そんなコンセプトの教材は、それだけで充分魅力的です。

 

教材の価格、ご覧いただけましたか?

 

1万円切ってますよ。

※先行販売終了して値段変わってます。

 

そりゃ、本を一冊買うよりは高い値段でしょうが、ブログアフィリエイトやオウンドメディア構築みたいに、回収するために1年、2年かかるようなものではないので、サクッと回収しちゃってください。

 

そして、会いには行きませんが、

チャットワークでのサポートが必要な時はいつでも呼んでください。

サポート期間を明記してなかったのですが2か月間(2018年9月末まで)としています。

※購入後2か月間はチャットワークでサポートします!

 

これもちょっと長くしすぎたかな、とも思ったのですが、

 

自分の儲けのためにこの教材を紹介してるわけじゃないので、これくらいは問題ないです。

 

ちなみに、僕のほうでこの教材を案内するのは、明日の7月27日(金)23:59までとなります。

※特別特典付きの販売は終了しました。現在はチャットワークサポートのみの特典となります。

 

割と悩んでる暇はないです。

 

っていうか、悩んでる時間がもったいない!

 

超特急でお願いします!

 

【購入はこちらから】

 

【PPAP特典】

 セドリイヌ
セドリイヌ

https://isai-world.com/wp-content/uploads/2018/07/20180725ppaptokuten2.pdf
せどりを楽しむ人のメルマガバックナンバー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です