せどり

【壱彩×水谷】対談の後半をお届けします!

「セドリ ジ オリジン」山崎壱彩特典 – I-B-A 2nd

「SEDORI THE ORIGIN(セドリ ジ オリジン)」
http://kyoichiya.life/post_lp/sto-kikaku/

この音声をお届けしてから決めてもらうために、
定員を若干名だけ増員してもらいました。

この雰囲気ならイケそうだな、って思われたら
速攻で申し込みお願いしますね!

対談の後半の内容は

・企画内容について
・どんなお店を回るの?
・期間は?
→この辺で僕のスイッチが入ってきます(遅い!)

→そしてここからせどりに対する想いをしばしぶつけあう

・せどりって〇〇〇ですね!
・企画への想いを

こんな仕上がりになっています。

正直、こんなことを話してて大丈夫なのかなって部分もあり、公開をためらいましたが、

私情を挟んでいる場合ではないですね。

是非、聞いてください!

【対談音声】山崎壱彩(イサイ)×水谷俊一 後半

 

対談前半部分はこちら

【対談音声】山崎壱彩(イサイ)×水谷俊一 前半

前半の内容はこんな感じです。

・2人の関係
・せどりのイイところ
・2カ月で出した数字
・専業になったときの焦り
・投資したものとその成果

 

音声でなければお届けできないモノがあると感じました。

本気だということ。

僕ら二人に共通しているものは

「せどりで人生を変え、救われた」

この経験をしていること。

そして、そんな大袈裟なことを言いながら

最後は「楽しくてしかたない」

に落ち着いてしまうこと。

そんな素敵なものって、他にあるだろうか。

少なくとも、僕は知りません。

「好きを仕事に」できる人は、ほんの一握りの限られた人だけだと思ってた

でも、せどりに出会って、もしかしたら自分にもできるかもと思えた。

そして今、実現できています。

 

各コース、残りは若干名です。
「SEDORI THE ORIGIN(セドリ ジ オリジン)」
http://kyoichiya.life/post_lp/sto-kikaku/

特典付き申し込みフォームはこちら
「セドリ ジ オリジン」 壱彩特典 「 2nd (セカンド)・オピニオン

こちらのフォームに入力後
送られてくるメールに決済用のリンクを記載していますので
そちらから購入いただいた方が、特典対象者となります。

全てのコースが特典付与対象となります。

僕の特典の確認はこちら
2nd (セカンド)・オピニオン特典

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です