未分類

【特典追加】誕生日プレゼントはキングダム全巻セットで

 

今日は僕の家族の誕生日なので、お祝いをします。

うちの坊ちゃんのです。

けっっして敬うべきあのお方の生誕日を軽んじているわけでもないし

Perfumeのかしゆかを勝手に家族だと勘違いしているイタイ人ではないので

勘違いはなさらぬように。
(ゆかちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!)

 

息子への誕生日プレゼントはキングダム48巻セットにしました。

 

 

キングダム コミック 1-48巻 セット

キングダム コミック 1-48巻 セット

 

 

 

 

強い男になりなさい!ってメッセージです。

 

 

 

おっと、私的な発言はこのくらいにして、

オフィシャルな発信をさせていただきます。

先日よりご紹介をさせていただきました

せどりコンサル企画
「SEDORI THE ORIGIN(セドリ ジ オリジン)」
http://kyoichiya.life/post_lp/sto-kikaku/

募集期間は明日12月24日23:59で終了となります。

あらためて説明すると、せどりで稼ぐためのあらゆるサポートを半年間利用できるって企画です。

 

元々、コンサルティング業務を本業としていた水谷氏が

せどりと出会って、せどりで稼ぐ楽しさと堅実さを体感し

そこにのめり込んでいった体験から生まれたこの企画。

せどりコンサルを受けるならば、これ以上の適任な人はいません。

 

副業で稼ぐ力をつけると、どうなるか。

自信が付きます。

自信が付くとどうなるか。

表情が明るくなります。ホントに。

僕も、来年は笑顔の多い年にしたいなって思ってますが、

「最近あんまり笑ってないかも」

なんて、寂しいことに気付いちゃったら、

自分を変えるために、飛び込んだほうがいいです。

 

そして、気になってたけど、まだ踏ん切りがつかないな、、、

って方のために

クリスマスプレゼントと称して【追加特典】が用意してもらいました!

 

【追加特典】せどり会計処理サポート

「基本的な会計処理に必要な知識をサポートします。
水谷も分からないことは、随時顧問の税理士に確認し、お答えしていきます。」

ということです。

確定申告のシーズンも近づいちゃってますよ。

いつでも誰かの面倒をみちゃう水谷氏だから、

なんでもサポートしちゃって、自分のこと大丈夫?って心配になるけど、

使えるものは使っちゃう!ってのが稼ぎへの第一歩なので、そこは遠慮せずに使い倒してあげてください。
(ほれほれ、はたらけはたらけ)

ご参加、お待ちしています。

その際には、僕の特典付き申し込みがお得です↓

——————————

 

各コース、残りは若干名です。
「SEDORI THE ORIGIN(セドリ ジ オリジン)」
http://kyoichiya.life/post_lp/sto-kikaku/

特典付き申し込みフォームはこちら

「セドリ ジ オリジン」壱彩特典 「 2nd (セカンド)・オピニオン

こちらのフォームに入力後
送られてくるメールに決済用のリンクを記載していますので
そちらから購入いただいた方が、特典対象者となります。

全てのコースが特典付与対象となります。

僕の特典の確認はこちら
【2nd (セカンド)・オピニオン特典】

http://isai-world.com/wp-content/uploads/2017/12/Secondopinion.pdf

 

———————————————

応援のクリック、お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です