未分類

「セドリ ジ オリジン」山崎壱彩特典

  「セドリ ジ オリジン」山崎壱彩特典

 

「 2nd (セカンド)・オピニオン」
コンサル企画に参加するのが、せどりで成功する最短ルート
それは間違いないです。
でも、こんなことも思うはず
「この人を信じて大丈夫だろうか、、、」
「自分は間違っていないだろうか、、、」
「どんなに実績があっても、やり方が自分に合わないかも、、、」
成功できるのは間違いない。でもその確証がほしい。
そんな慎重派なあなたにとって「保険」とも呼べるもの
そんな特典を用意しました!
「 2nd ・オピニオン」特典

【特典1】
・コンサル企画をさらにサポート!「セカンド・オピニオン」

「こんな指導されたけど、ほんとにこれでいいのかな、、、」
そんな経験、あったのではないでしょうか。
企画に参加したとき、全ての指導が即効性のあるものではありません。
結果が出るまでに時間のかかるものだったり、ときにはその意図がイマイチ
伝わってこないものもあるかもしれません。

そんなとき、あなたはどうします。

近くの人に相談しますか?ほかの塾に入り直しますか?

あなたに近しい人は、その指導者のことを知らないから、
見当違いなアドバイスをくれることでしょう。

ほかの塾や指導者に相談すれば、すぐにこう答えるでしょう
「そのやり方は間違っている。すぐにこちらに来なさい」と。
違う。
今の指導者についていくと決断したあなたに必要なのは
その指導者のことも知っているが、第三者的な視点でもアドバイスをもらえる
「絶妙」な立ち位置の人間なのです。
そう、その役割を僕が引き受けます。

【特典2】
・「2nd hand sedori」(中古せどり入門編 PDF)
僕が10年取り組んできた「中古品せどり」で稼ぐ方法も特典としてお付けします。
「中古」=「second(2nd)hand」も学べる
高利益率!低資金仕入れ!価格競争なし!メリットだらけの中古せどりを
12の仕入れ実例とともに学びましょう!

【特典3】
・リサイクルショップの歩き方「セカンドストリート編」(PDF)
セカストで、家電・雑貨から家具・ぬいぐるみまで何でも仕入れる僕が、
10年通い続けて見てきたもの。
仕入れ目線での視点・値札の見方・秘密のキーワード○○品とは?

【特典4】
・【利益総額30万円分】セカンドストリートで仕入れた商品写真集:2017年下期編
「中古商品は再現性が、、、」なんて言われます。
こればっかりは場数を踏むしかないです。
売れる商品をどれだけ知っているか。
こんなものが仕入れられるのか、、、っていう点を増やす作業、
現場の空気を感じてほしいので直近に仕入れたものを公開します。
コミュニティメンバーが騒然としたの驚愕の写真集です!

【特典5】
・ぬいぐるみ納品キットプレゼント
僕の得意とする利益率高すぎな「ぬいぐるみ」仕入れ。
FBA納品時に意外と困る、梱包に必要なものをお試し分お届けします。
特大(A2)OPP袋5枚+注意喚起シール(オリジナル)
PDFデータと現物をプレゼント!

以上、今回の特典企画についてです。

 

↓「セドリ ジ オリジン(壱彩特典)」の申し込みはこちら↓
(メールアドレスを登録いただいた後、決済ページをご案内します)
申し込みフォーム

 

 

山崎壱彩(イサイ)メールマガジン
↓「せどりを楽しむメルマガ」登録はこちら↓
https://hope-ex.jp/fx10798/bOik0L

Secondopinion

Secondopinion2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です