未分類

2月22日といえばニャンニャンニャンの猫の日だにゃん

今週のお題「ねこ」

 

 
完全に犬派だけど猫も好きなナイスミドル、イサイです。

30代だとまだナイスミドルには早いでしょうか。でもアラフォーって言ってもいいくらいの年だしなあ。

老けたくはないけど、年相応の生き方もしなきゃいけないにゃん。

 

AmazonのFBA手数料が値上がりするって聞いたから、ちょっと現実逃避してるだけですので、語尾が乱れているのは気にしないでください。

 

FBA手数料の変更についてはこちらを見てにゃん。

 

 

2018年 FBA手数料改定・料金体系変更のお知らせ(Amazon.co.jp) – Amazonセラーセントラル

 

商品1つあたり数十円~100円程度の値上げとなりますでしょうか。

 

これくらいは想定内ですね。気にしないことにしておきましょう←

 

今日のせどり関係情報はこれでおしまいです。

 

あとはもう、ネコグッズに話しかしませんので、御注意ください。

 

 

ぬいぐるみは(商材として)たくさん買い込んでいますが(あくまで商材として)、基本的に”かわいい”ものが好きなんです。

ただ、商材として買ったつもりが、そのまま自分用になってしまうこともよくあることで、

デコレさんのコンコンブルシリーズなんかは、そのパターンですね。

 

↓こんなやつです。

 

nyakotto おじゃまスマホスタンド 黒猫    concomble 茶碗からあいさつカードスタンド ZCB-26361

 

 

このシリーズ600円~1000円くらいの雑貨が多くて、それをリサイクルショップで100円で買ってくるのが趣味になってしまいました。

で、気付いたら結構な数溜まっていて、いっぱいになってる。

 

f:id:No131warehouse:20180222120053j:plain

 

 

写真のスマホスタンドとか、印鑑ホルダー(スティックのりを入れるのに使ってる)とかはお気に入りです。

 

何気に印鑑ホルダーとかはもう廃盤で、600円くらいの商品が3,000円くらいで売れてる形跡があるので、面白いものです。

 

モノレート「nyakotto みまもり印鑑スタンド 黒猫」

http://mnrate.com/item/aid/B00O0LEZVA

こういう、「自分が欲しいものは誰かが欲しいモノ」ってのは信じてみていいんじゃないかと思ってます。

 

 

でも、ホントは犬派だからイヌグッズがほしい。

 

スティーヴン★スピルハンバーグさんとこの梅ちゃんグッズとかでないかな

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

犬カワイイよ!!

以前にビーグル犬を飼っていたから、ビーグルに弱い。

 

なんだか、好き勝手なことしか書いてないや。

いや、それでいいんだ。

好きこそものの上手なれ、だしね。

 

それでは!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です