メルマガバックナンバー

しばらく更新をお休みします

f:id:No131warehouse:20171127113909j:plain

なにかスイッチが入らないな、行き詰まりを感じてるなと思ったら、即効性のある手段として「意識を変える」というのが有効です。

「普段と違う行動をとってみる」というのが、強制的に意識を変えるスイッチになるわけですね。

そんな意識をもって、今日は「場所を変える!」って気持ちで、意識高い系御用達カフェでメルマガ書いてます。

 

うん、桜のシフォンケーキおいしいよ。

 

—————-

↑金曜日の朝、こんな感じでスタバでメルマガを書き始めたのですが

 

そこで、かわいい女の子と出会ってしまったので、続きを書く気がなくなってしまいました。

 

これが昨日メルマガを配信できなかった理由です。

 

自分の不徳の致すところ、大変申し訳ございませんでした!!

 

 

 

申し訳ついでに今、僕が今悩んでることを吐露させてもらうと、

 

いろいろ溜まっています。

 

 

変な意味ではないです。ないと思う←

 

 

結構な作業を処理しきれていないわけですが、スッキリできない理由の半分くらいを占めているのは

 

「確定申告が終わっていない」

 

これのせいです。

 

 

個人事業主としては2回目なので、勝手はわかっているような、忘れてもいるような。

 

早々に終わらせてしまった周りの方々の話が耳に入るたびに、結構焦ってます。

元々税金に関係するお仕事をしてたわけで、ここをおろそかにする気もないのですが、いろいろと思うところもあるので時間がかかっています。

悪いことしたいわけではないですよ、もちろん。

 

、、、で、そろそろ言い訳も見苦しくなってきたところで、本題を切り出すと、

 

「メルマガの配信、お休みします!」です

 

 

ちょっと集中して作業することで、たまったモノを処理しちゃおうってことです。

 

意識の切り替えが下手くそなもので、複数のことが同時にできないんですよね。

 

てなわけで、いろいろスッキリ出来るまで、配信をお休みすることにしました。

 

なんだか悔しいけどネ!

 

と、いうことで、次回までしばらくお待ちください!お願い!

 

ーーーーーーーーーーーーー

復活できるように応援のクリックお願いします!!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です