Perfume/P.T.A.

日本の冬に必要なものはヒートテック×Perfume×今治タオルです

こんにちは、HEATTACHタイツ愛用者のイサイです。

せどりブログですが、今日もPerfumeについてですw

 

 

日本発の「熱い」もの。ユニクロ「ヒートテック」×Perfumeのコラボが始まるらしいですよ。

  

www.uniqlo.com

  

11月11日より随時ユニクロ全店で、Perfumeの店頭ポスターを展開。さらに店舗により異なるビジュアルが展開されるとのことなので、これはユニクロに行くしかないです。

 

普段からことあるごとにヒートテックという単語を発する3人(あーちゃんが多いかも)

 

そんなユニクロ推し、ヒートテック推しの3人ですから、今回のコラボは納得ですね。

ユニクロ×Perfumeのコラボアイテムとか出てくるのでしょうか。楽しみです。

 

 

そういえばPerfumeのツアーグッズのタオルって、今治タオルなんです。

f:id:No131warehouse:20161105071800j:image

 

今治タオルは品質の高さから人気のあるタオルブランドです。

 

最近は海外展開も始め、こちらも日本発、世界を熱くさせています。

 

www.imabaritoweljapan.jp

  

matome.naver.jp

 

デザインなどの見た目に頼るのではなく、タオルとしての機能・使い心地にこだわることで多くの人に愛される存在となっている今治タオル。

 

これは見た目に頼らないアイドルというPerfumeともぴったりですね。

 

褒めてますよ、もちろん。見た目だけじゃないって意味です。

 

 


[MV] Perfume 「Twinkle Snow Powdery Snow」

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です