心構え

言い訳しない!

やっと北陸に雪が降ってきました。

 

ということで週末はゲレンデに行ってました

 

f:id:No131warehouse:20170117005550p:plain

行こうと思った時になぜか自分のウェアが見当たらず、売り物のウェアを拝借、、、

4人分くらいのボード一式をストックしているのに、自分のものが見つからないなんておかしいですね。

 

no131warehouse.hatenablog.com

仕入れすぎなのも、時には役に立ちますが、まず部屋を片付けたいです。これも今年の、というか今月の目標にしておきます。 

 

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

年始にブログの更新を週2回!って目標を立ててみたけど、いまいち気分が乗らず更新できていません。

今日は久しぶりに頑張って出品に精をだしています。

 

仕入れは順調なんですよ。昨日も隙間時間で1万円分くらいの見込み利益の仕入れができましたし。

 

 でも出品作業が気分乗らないことが多いですね(´-ω-`)

 

いや、気分とかの問題じゃなくやらなきゃいけないのですが、、、

 

年始の目標に言い訳しないってのを入れたのですが、すでに言い訳ばっかりです

 

確定申告もあるし、家にある在庫を全てヤフオクに出品できたら次の仕入れをしよう

、とかいってるのにまた仕入れてしまう、、、

 

誰だよこんなに仕入れたやつ(*´з`)

 

 

いきあたりばったりなんですよね

 

うーん

 

いまいちだな、これ

 

スマートじゃない

 

 

計画を立てて、その計画に沿った行動を心がけることができないと、なんでもいい加減になってしまう。

 

ほっといてもやってしまうこと(仕入れ)は後回しにして、出品するぞぉ

 

ということで、今月の残り2週間でヤフオクとamazon合わせて200個出品することにします。たまには頑張るぞ!

 

 

 本日もありがとうございました(´▽`*)

 

 

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

 

POSTED COMMENT

  1. koheidesu より:

    こんにちは。
    仕入れ中毒になる気持ちがよくわかります。
    そして僕は納品を手伝ってくれる仲間がいますけど、1人でしたら大変ですよね。
    僕は今月中にあと40品配送出来る様に頑張ります!

  2. No131warehouse より:

    koheidesuさん
    たしかに仕入れ中毒ですね。2日ほど仕入れから離れると、禁断症状が出てきますw
    納品の仲間がいるのは純粋に羨ましいです。出品作業だけ外注化したいのですが、具体的な計画はなにもないです。
    今月も頑張りましょう!

koheidesu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です