せどり

まだまだ「せどり」のせの字も知りませんでした

一週間ぶりの更新になります。

 

この一週間で多くの人の話を聞く機会がありましたが、自分が井の中の蛙であったことを痛感しています。

 

 世の中にはまだまだ、仕入れられる商品もあれば儲かる売り方がある。

 

そんなことに気付かされた一週間でした。

 

 以前に偉そうなこと言ってしまってごめんなさい。

no131warehouse.hatenablog.com

 

 

、、、それで、確信したことがあります。

 

僕、まだまだ稼げそうですw

 

せどりは飽和してるとか、儲からないとか聞きますけど、まだまだいけますね。来年の税金高くしたくないので、売上は調整というかセーブしておきたい気もしますが、市場がこれから年末に向けて活気づく波に、僕も飛び込んでみようと思います。

 

実際8月はあまり売れなかった気がしますが、9月に入った途端、とても順調に売れ始めました。季節の変わり目には新たに必要なものも出てくるものですよね。

最近売れたものはこれ

 億劫な拭き掃除を引き受けてくれる健気なロボットです。

モノレート

 安定した人気ですね。

 

また、ゆるゆる更新していきます。

 

本日もありがとうございました(*´▽`*)

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です