せどり

東海地方遠征中~昨日の仕入れと趣味のスノーボード

東海地方遠征中ですが、北陸より同業者が多い気がします、、、

みなさんショーケース内を熱心にサーチされてますが、せどり講座とかで教えてるのですかね?あぁ、ビームできないから時間かかるのか。

 

ショーケース、目利きで頑張る僕はざっと見て終了です。価値あるものは輝いて見えますから、時間がかかりません。

 

同業者がいると、頑張ってくださいねーって思いながら、負けられないって気合い入っちゃいますね。そんなものがあったか、、、なんて思わせたいところです(´ω`)

 

 

で、まだ一日目ですが、車は家具とスノーボードでいっぱいです、、、

 

趣味のスノーボード用品もどんどん仕入れてます。

スノーボード関係は、取り扱いが難しい分やりがいがありますね。リサイクルショップとかで売られてるものは大概手入れされてない状態で売られてますから、ひどいものです。

そのままじゃ商品価値が低いので、手入れして、自分で試してみてインプレッションを記載して販売しています。結構経費かかってますので実際の利益は薄いです、、、たくさんのボードを試せるので趣味と実益をかねてってことで仕入れますけど。

この分野は人に負けない!!って自信がつくと、よりせどりを楽しめますよ。楽しいせどりを頑張りましょう(*´▽`*)

PS.僕のブログはただの自己満足ブログなので、せどりで稼ぎたい人はランキングから情報探してくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です