せどり

明日から本気だす/GO!!!!

「家売るオンナ」面白いですね

 

景子ちゃんにテレビの前へGO!!!!って言われたんで、見ちゃいました。

f:id:No131warehouse:20160811005659j:image

 

北川景子さんのLINE登録したら楽しいですよ。

 

 

第5話はアリとキリギリスのお話でしたね。

 

僕は今はキリギリスです。昨日も出品せずに昼寝してましたよ。

 

せどりをして情報発信されてる皆さんはすごくマメに働いて稼がれているようです。

僕はそのような方々に比べれば稼げていません。

 

 

、、、でも、ヒトそれぞれでいいじゃないですか。

 

  

今の自分はキリギリスですが、アリになりたいわけじゃありません。

 

そりゃ稼ぎがなきゃ心に余裕がでないのもわかります。

 

「週にたったこれだけの作業でこんなに稼げます」

そんな謳い文句、巷に溢れてますよね。

 

それが本気で言えるひとって、すっごく頑張ってカツカツに働いて、

慣れてきたり、効率化ができたりしたことで

「前の自分より楽できてるな~」ってなってるんです。

 

最初っから楽して稼げることなんかあるわけないじゃない。

 

、、、そんなことを思いながら今日も昼寝したいイサイでした。

 

今日もありがとうございました(*’ω’*)

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です