amazon販売

出品用アカウントのクレカ情報を更新してなくて、売上金止められた話

[売上金の支払いが留保されています]というタイトルのメール

こんなメールは見とうない

—————-

出品者様

Amazon.co.jpよりご連絡いたします。

出品用アカウントに登録されている銀行口座に、売上金 の振込手続きを開始いたしましたが の出品用アカウントに登録されているクレジットカード (またはデビットカード)の情報が無効なため、振込処理がキャンセルされました。登録されている情報は、クレジットカードの有効期限が切れている、または請求先住所が変更されたなどの場合に無効となります。

–—————-

 

とうことでクレジットカードの登録確認方法を記録しておきます。

 

まず、僕の場合はすでに無効状態だったので、下記の画面が

 

f:id:No131warehouse:20180109093455p:plain

 

これなら、「クレジットカード情報の更新」ってボタンを押せばいいだけですね。

 

いやいや、この画面が出る前に対応しておきたいものです、、、

 

 

ということで、あらためて

 

セラーセントラルの

右上にある「設定」→「出品用アカウント情報」

 

f:id:No131warehouse:20180109094020p:plain

 

「クレジットカード情報(Amazon出品サービス)」

 

f:id:No131warehouse:20180109094233p:plain

 

表示された情報を確認してください。

 

 

それだけです。

 

 

たったそれだけのことですが、見落としていると売上金の支払いが留保されるという悲しい事態になりますので、カードを更新したら必ずチェックしてくださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

お役に立てましたら、是非ぜひ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

  ーーーーーーーーーーーーーー

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

登録で「家具せどり入門」レポートプレゼント♪  

 ーーーーーーーーーーーーー

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です