せどり

大型家電を仕入れてますか?/ハードオフ金沢諸江店10月30日は全品20%オフ

 

f:id:No131warehouse:20161027043723j:plain

ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ金沢諸江店は

4周年ということで2016年10月28・29日は全品10%OFF、30日は全品20%OFFになるそうです。

 

僕は行く予定がないので、お近くの方、チャンスですw

 

10/26に僕が確認した、オフハウス金沢諸江店で購入可能な、利益の出る商品も教えちゃいます。詳細忘れちゃったので曖昧な情報ですが、、、

 

 

 

 

2014年製の窓用エアコンが8000円くらいで置いてありました(上記の商品ではありません)状態も悪くなかったと思います。

 

今は時期が悪いですが、来年の夏前まで寝かせればかなり利益が出ます。

 

でもこんな大きなものどうやって発送するの?そもそもAmazon倉庫に送れるの?

 

そんなことを思った人はこのマニュアルを読んでみてください。

 

mailzou.com

純粋な気持ちでの紹介です。僕には一銭も入ってきませんのでご安心をw

 

 

せどりをしている人でも、大型家電を取り扱ったことがない人も多いはず

他の人から敬遠されるものこそオイシイものだということは、みなさんご存知でしょう。

 

じゃあなんで自分で仕入れなかったのかというと、、、

 

もっとオイシイものを仕入れてしまったので車に乗りませんでしたw

 

あと、年を越す在庫は資産になってしまうので、確定申告のことも考えてスルーしてきました。今回のエアコンについてはこっちの理由のほうが大きいかな。

 

僕は家具仕入れが好きな変わり者ですから、大型家電も余裕で仕入れますよ。

 

f:id:No131warehouse:20161027051907j:plain

ノノイチマルケット(コンプオフ野々市若松店) 

 

本日もありがとうございました(*´▽`*)

大型家電も仕入れたい!と思った人はクリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です