せどり

仕事始めっていつだったのかな

あけましておめでとうございます。

 

今日から仕事だった方も多かったのではないでしょうか。

 

僕はというと、正月2日から仕入れに行ってしまいました。

 

、、、それも相変わらずのリサイクルショップ。

 

オフハウスのセールは大好物です。

 石川・富山のオフハウスは、1/2~4の間、全品10パーセントオフに加えてスノーボード用品&家具は30%オフでしたからね。

 

僕のためにあるようなセールですw

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

 

f:id:No131warehouse:20170105011103j:plain

結局、スノーボードを3本にブーツ2足、ビンディングやウェア、ゴーグルなんかも買ってきました。趣味全開ですw

 

そのほか、ケーズやジョーシンで初売り品も回収してきました。

正月から仕入れすぎ、、、

 

見込み利益は算出していませんが、10万円くらいにはならないかなぁ、、、

ちょっと盛りすぎかな(;・∀・)

 

 

早速、新年1発目のAmazon倉庫納品を終えたところで、ようやく一段落です。

 

いやー、正月休みもなく働いてしまった、、、なんて思ってはいません。

好きでやっていることなので、働いた感はほとんどありません。

改めて思います。僕、せどりが好きなのねって(*´▽`*)

 

 

ああ、そいういえば先日購入したバーコードリーダー(KDC200i)ですけど

これ、便利すぎますね(`・ω・´)

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

今までは、「目利きで仕入れられるのが僕のスタイルだ!」という謎の自尊心があったのですが、amazonで売れる商品の見つけ方を知れば知るほど、そんなプライドが無意味だったことを感じました。まずはあらゆる商品、可能性をリサーチすることが必要なこともあります。

 

そのリサーチを効率よくするためには、やはりビーム(バーコードリーダー)は便利です。検索にかかるスピードが段違いでした。

 

こいつはまさに、楽しいオモチャを手に入れた気分です(*^_^*)

 

 

 

今年もせどりを楽しむ一年としていきたいですね

 

 本日もありがとうございました(´▽`*)

 

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

 

POSTED COMMENT

  1. koheidesu より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨年末はこのブログのお陰で助けられました。ありがとうございます。
    こちらは正月は思った程は取れませんでしたが昨日一昨日で挽回でした。
    僕も本当にバーコードリーダーには助けられています。助かりますねー

  2. No131warehouse より:

    koheidesuさん
    今年もよろしくお願いします。
    こんなブログがお役に立てて光栄です。
    正月の初売り商品なんかは値下げ合戦が激しいのでしばらくは寝かせておかないといけません。
    今年もしっかり仕入れられたようで、なによりです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です