未分類

せどり生活2年目の「2017年にやりたいこと」

 

ただいま2016年が終わりそうです。記事をUPするころには2017年でしょう。

 

f:id:No131warehouse:20161231235128j:plain

 

2016年はせどりを専業とし、それなりの成果は出してきました。

年の後半は企画に参加するなどの自己投資をはじめたことで、知識・見識を広げることができました。たくさんの仲間との出会いにも恵まれました。

 

よい一年だったと思います。

 

そこで、次の2017年がもっとよい一年となるよう、目標を掲げてみました

 

ブログの定期更新

8月から始めたブログですが、8月だけはほぼ毎日更新、以降は週1程度の更新になってしまっています。

2017年は週2回の更新をしていきたいと思います(ココロザシ低めです(;´∀`))

 

言い訳をしない

「暑いから」「寒いから」「眠いから」といった言い訳をして出品をさぼり続けた1年でした。結果、出品まで辿りついていない不良在庫が溢れています。

手元に在庫を残さないよう回転のよい活動を行っていきます!

 

セカスト新規訪問20軒

自他ともに認めるセカンドストリート大好き男ですが、日本にはまだ僕の知らないセカストがたくさんあります。

目指せ!セカストマスターってことで、自分の行ったことのないセカストを訪れてみたいです。地域的には宮城や兵庫あたりを狙っております(^^ゞ

 

ということで、今年1年も楽しいせどり生活ができるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

 

 本日もありがとうございました(´▽`*)

 

応援のクリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です