未分類

連休終わりにジンジャーエール

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

f:id:No131warehouse:20170508002406j:plain

GWも終わりだそうで、多くの人が悲しい夜を迎えていると思います。

僕は幸いなことに時間だけは自由に使える生活ですので、月曜日になることは悲しくありません。

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

 

先ほど、無性にジンジャーエールが飲みたくなり、コンビニへ。

辛口がいいなと思いライジン ドライを買おうと思ったけど、あいにくライジン マイルドしか置いてない模様。

ライジン 大正製薬 RAIZIN DRY (ライジン ドライ) 1ケース(30本入) ライジン 大正製薬 RAIZIN MILD (ライジン マイルド)X1ケース(30本入)

そこで見つけたグレープフルーツ×ジンジャーエールとかいうもの

コカ・コーラ カナダドライ フルーツジンジャーエール グレープフルーツ 490ml×12本

目新しいのでこれにしてみました。

メインはグレープフルーツ+後味ジンジャーエールといった味わい。求めていたものとは違いましたが、これはこれでアリですね。

 

 ちなみにコンビニなんかでも、処分品とかレアな廃盤品なんかを仕入れることができます。こんな風に、「せどり」ってどこでもできちゃうんです。

この「どこでもできる」ってのが曲者で、どこいっても仕入れのことを考えちゃうという負の要素もあるんですよね。気が休まらないというか、周りに迷惑(呆れ?)をかけてしまうというか、、、

はてさて、僕はいつ連休を取りましょうかねぇ(´-ω-`)

 

no131warehouse.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です