未分類

クマ狩り/自分の好きなものはなんですか?

こんばんは、イサイです(*´▽`*)

はじめたばかりのブログで、書きたい記事はいろいろあるのですが、まったくもって筆が遅いです。

最初から言い訳全開ですね。まあ、のんびりやっていきます。

 昨日の記事で「買わないで後悔するより、買って後悔したい」なんて言ってましたが

 

no131warehouse.hatenablog.com

 買わないで後悔していたものがあったので、今日回収しに行ったのですが、無くなっていました、、、

2回もスルーした理由は「大きかった」からです。普段は燃費重視の小さい車でパトロールしているため、車に積めそうになかったんです。

今日はリッター7kmしか走らないハイラックスを出動させたのですが、時すでに遅く、お目当てのものはなくなっていました。

別に1万円近く利益の出そうな家電を仕入れられたので、気にしていませんが、やはりタイミングは大事だと思いますよ。

あと、僕の大好きなリラックマが大量入荷していた。

そうなんです。リラックマが好きなおじさんなんです、、、、。

わーいくまだらけー!

テンションあがるー!!

ってことで、かごいっぱいにリラックマを詰め込むおじさん。

まさにクマ狩り(`・ω・´)

 
f:id:No131warehouse:20160821231932j:image

・・・ちなみにこの子たちは売りに出せば元値の10倍くらいで売れるものです。

つまり、くませどりですね。売らないのですが。

「自分の欲しいものは他の人も欲しいもの」です。

モノレートばっかり気にしてないで、自分の欲しいものを仕入れるのも楽しいですよ。

スマートで楽しいせどりを考えるイサイでした。

本日もありがとうございました(*´▽`*)

PS.僕のブログはただの自己満足ブログなので、せどりで稼ぎたい人はこちらで探してくださいね→せどりランキング

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です