Perfume/P.T.A.

リオの閉会式にチームPerfumeが降臨!

昨日の続きのメルカリ記事を用意していたのですが、オリンピック閉会式をみたら感激したので、この記事は明日に回します。

 

とにかく東京五輪を紹介するプレゼンテーションがすごい!

※NHKの動画なのでYouTbeサイトで再生してください

 

なんすか、このPerfumeのライブのような演出は!!!

 

 それもそのはず。音楽は中田ヤスタカ、振り付けはMIKIKO先生、映像演出がライゾマ(Rhizomatiks)とくれば、まさにチームPerfume

 

いつ3人が登場するのかと思いましたよ

 

土管から登場したのは安倍首相でしたが(*´Д`)

 

これまでチームPerfumeで積み重ねてきた演出を昇華させた素晴らしい演出。

ちょっと見えにくかったけど、最後エンブレムを形作るところをみて、「前の変なエンブレムじゃなくてよかった」と思ったのは僕だけではないはず。そしてエンブレムの真ん中に立っていた3人がPerfumeに見えたのも僕だけじゃないはず!

MIKIKO先生が普通にニュースに出てるのも面白いです。

Perfumeはすばらしいチームに支えられていることを再度感じました。

もってないブルーレイ、追加しておきます!

 

 

 

 

あ、僕は椎名林檎も好きです。disってないですよ

 

日出処

日出処

 

 

これぞまさにクールジャパンという演出に、久方ぶりに興奮いたしました!

 ありがとうNIPPON!

 

この演出に興味を持たれた方はパフュームのドームツアーに参加することをお勧めいたします。まさにこんなことをやってますので。

f:id:No131warehouse:20160823094410j:image

 

 

こちらもおすすめです


[Official Video] Perfume Medley – Pentatonix

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です