未分類

5種類の稼ぎ方

こんにちは、壱彩(イサイ)です

 

昨日は一日中レポートを書いてました。正確には、まだ書いてます。

課題提出の終わらない学生かよって感じです。

で、何を書いているかというと

ひとつは「リサイクルショップの歩き方(中古せどり入門編)~12の実例とともに~」

もうひとつは「リサイクルショップの歩き方(セカンドストリート編)」

 

という感じです。

 

これらは【10月20日(金) 18:00】の提案するもの関係です。

 

もったいつけるのもアレなんで言っちゃいますが、

提案が何かっていうと【教材】のご提案です。

しかも4人分の4つのジャンルのノウハウで構成された

「稼ぎ方」

を学べる教材です。

 

その4人の中の一人が、

僕が情報発信において師事している井上直哉さんです。

直哉さんと始めて直接お会いしたのは、今から1年ほど前。

メルマガで読んで抱いていたイメージ通りの方でした。

物販系の企画で講師をされていた直哉さんに、懇親会の席で

「イサイさんのブログいいっすねー」

と言われ調子にのり、それが縁で

僕も本気で情報発信を始めた次第です。

 

8月にブログを毎日更新するようになったときも、

9月にメルマガを始めたときも

節目節目で的確なアドバイスをもらうことができたから、続けることができています。

 

そうなると、この教材も「義理で紹介してるんじゃねえか」って思われるかもしれませんね。

 

そうですね

「義理」です。

 

ただ、ここでいう義理とは言葉が持つ本来の意味「物事の正しい道筋」です。

 

すでに教材の中身は自分でも見ました。

誇張した表現とかは好きじゃないので、使いませんが

「こりゃ稼げるわ、、、」という内容になっています。

 

でも闇雲に僕が「これで稼げますよー」と行ったところで誰も見向きもしないでしょうから、言いません。

 

それでも縁あってこの素敵な教材を紹介できるタイミングなので、

何かの縁で僕のメルマガを読んでいただいているあなたに、

今の自分ができる出来る限りの特典を付けて、この教材を紹介します。

 

教材で紹介されている4つの稼ぎ方に

僕が自信をもって10年間取り組んできた「中古せどり」のノウハウを追加し、

5つ目の稼ぎ方として提供します。

 

選択肢は多いほうがよいと思います。

特典の詳細は明日12時に改めてお知らせしますね。

 

教材の販売は【10月20日(金) 18:00】からです。

それではまた明日!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です