せどり

【インターネットビジネスの歩き方】を実践します

f:id:No131warehouse:20171022153845j:plain

 

こんにちは、イサイです。

 

【インターネットビジネスの歩き方】企画が動き始めました。
購入者サポートのLINEグループが立ち上がり、
質問・回答が矢継ぎ早に飛び交ってます。

 

LINEのグループトークは参加する以前のトークが見れないので、
購入したけど、まだ参加してないって人は
すぐに参加登録してくださいね。

もちろん重要な情報はノート機能で残してありますが、
何気ないつぶやきにヒントは隠れていたりしますから。

募集は10/31までですが、今日までの限定特典もあったりします。

 

 

仕入判断に迷うとき

せどりをしていると、

仕入れようか仕入れまいか悩んで、結局スルーしてしまった。

そんな経験は多いと思います。

自分もたくさんある気がしますが、、、忘れました。

寝たら忘れる体質なので。

振り返りをしない、ということは成長もしません。

 

自分で言っておきながら、、、耳が痛い

 

「買わなかった後悔より、買って後悔したい」

このモットーで生きているので、商品をスルーすることはあまりないのですが

代わりに仕入100円→売値1,000円みたいな薄利(手数料引くとほとんど残らないやつ)の中古品でもついつい仕入れてしまいます。

新品ならいいんですよ。大した手間かからないし。

中古で利益額が低いと、手間と対価が見合わないことがほとんど。

 

自分の時間が無尽蔵にあるのならともかく、時にはスルーする勇気も必要です。

 

それが出来てないから、なんかよくわからない在庫があふれているんですけどね。

 

仕入れ単価が安いことを言い訳に出品を後回しにしてしまう。

そうして積みあがった在庫をみて、ますます嫌になる、、、

負のスパイラルだぁ!

 

 

ということで出品に手が回らなくなったので、

出品代行業者にせっせと送っているわけです。

 

今日は段ボール2箱になりました。

 

送るために在庫品を掘り出してたら

同じ加湿器が5つも出てきてビビりました 笑

冬になったら出品だなって思ってて、買ったことを忘れている。

 

冬を越さなくてよかった。

夏を通り越した扇風機はあったけど、、、

 

 

「行動は早い方がいい」と言っておきながら

僕は出足の鈍い男です。

 

  

チャンスをものにできる人とできない人の違い

思えば僕は、せどりについて、「独学でやれなきゃ意味がない!」

なんて意地を張って、塾やコミュニティには属さず、一匹狼を気取っていました。

結果、月商100万を達成するのに、1年かかりました。

 

直感を信じることが成功への近道です。

直感ってのは、自分を守るために発達した感覚です。

「なんかよくわかんないけど、ダメな気がする」ってところには近づかない。

そんな防衛本能が「直感」です。

自分に自信があって、ポジティブな人は

「なんでもトライしてみる!」と考え、判断を迷いません。

 

僕のように迷っていると、

迷っている間に後ろ向きな情報を集めてしまいます。

 

結果、なかなか踏み出せない。

 

石橋を叩いていると、チャンスは過ぎ去り

今と同じ場所にしか立っていられません。

 

新しい道に進むかどうかは、直感で判断してください。

 

インターネットビジネスの歩き方

どう考えてもタダ働きな、僕のほぼコンサル特典もついてます 

「I-B-A 2nd」中古せどりでも10万円! – I-B-A 2nd

 

 

 それでは!

 

 

【メルマガ書いてます!毎日12:00配信】

セドリズム-「せどり」を楽しむメルマガ(無料メールマガジン)

登録で「家具せどり入門」レポートプレゼント♪  

 

 

応援のクリックも、是非ぜひお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です