メルマガバックナンバー

人に見られたくない動画

 

f:id:No131warehouse:20171026115917j:plain

もっと稼ぎたいと思って、毎日副業を頑張っている

取り組もうと思っているけど、
家族や周囲の人間に理解してもらえてない

そんな気持ちをお持ちであれば

今日は提案したいことがあります。

 

僕は7月からBEC3.5期という井上直哉さんのコミュニティでビジネスについて学んでいます。

 

毎月勉強会が開催されているのですが、

8月の勉強会には参加できなかったんです。

その参加できなかった時の気持ちをブログに書いてたのを思い出しました。

 

www.sedorhythm.com

 

改めて読んでみると、何を言いたかったのかが全然わかんないぞ 笑

何かこう「うまいこと言ってやる」的な気持ちが強かったのでしょう(恥ずかしい)

 

言いたかったことは

 

「今の環境にいられるのは、今しかない、そこでやれるだけのことをやろうよ」

的なことでした。

現場に飛び込まないと得られないものがあるんです。

飛び込めなかった時、
普通は、そのフォローはありません。

 

勉強会のあと、他のメンバーがチャットに書き込む内容が、明らかに前日までと違っていた。

2歩先くらい行っちゃった感。

すげえ取り残された感がありました。

 

でも、そんな取り残された僕(と他のメンバー)に

直哉さんが勉強会の動画を用意してくれました。

これは僕だけのために用意してくれた1時間の動画だと思いましたね(他のメンバーは知らない!)

 

僕は人にモノを売ることに、不安と抵抗がある人間でした。

だけど、この講義動画で変わった。

自分がモノを、サービスを勧めることで、救える人がいる。
そのことに気付けたから。

自分の活動に自信が持てなくなりそうなとき

この動画に立ち戻って勇気をもらっています。

自分だけの宝物というべき大切な動画です。
大事にしまっておきます。

 

先日から「インターネットビジネスの歩き方」
を紹介しているわけですが

昨日直哉さんから

「8月の3.5期勉強会動画を追加特典で付けましょう!」

って提案が。

 

、、、

え、これ、僕のためのものじゃなかったの?

付けちゃうの!?特典で?

、、、
、、、

納得がいきませんね。

これも「インターネットビジネスの歩き方」を必要とする人に届けるため。

とはいえ、特典としてしまうのはもったいない動画コンテンツです。

動画だけで有料配布してもらわないと、高い参加費を払っている意味が、、、

 

ダメダメ、そんな小さな器じゃ。

自分の商品、ひいては自分自身を
「自信を持って売る」セールスの意味。

それは個人事業主として備えるべき力であるのはもちろん、

「もっと稼ぎたい!」 
「自分にはやりたいことがある!」
そんな気持ちを周りにわかってもらえてないあなたにも

この動画が必ず効きます。

3.5期勉強会動画「ツーブロックを壊せ」

今なら特典としてお付けできます。今だけですぞ!

 

 

※教材「インターネットビジネスの歩き方」こちらから
⇒⇒「インターネットビジネスの歩き方(壱彩特典付き)

  

僕のコンサル特典の確認はこちら

「I-B-A 2nd」中古せどりでも10万円! – I-B-A 2nd

 

 

応援のクリックも、お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

  

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です