せどり

思わぬものが売れます…

 

SONY製品が好きなイサイです。

 

サブのPCはSONY時代のVAIOを使っています。古くなってしまいましたが、ブログを書くには十分です。

f:id:No131warehouse:20160808082905j:image

 

家族用のPCもVAIOでした。スマホXPERIAですし、何となくSONYが好きらしいです。

 

あと、SONY製品はよく売れますw

 

自分のものを買う時もやはりリセールバリューを気にしてしまうのは、せどりをする人にとって当然だと思います。

 

家電せどりをやってみたい人はとりあえずSONY製品をチェックしとけばいいですよ(適当)

 

実際「SONY」と書いてあるものは、思わぬものが売れたりしますので、、、

 

 

製品だけでなく、消耗品やノベルティグッズなども、見つけたらリサーチすることをおススメいたします、、

 

今月もこれで稼がせてもらってます(@^^)/~~~

 

ありがとうございました(*’ω’*)

 

 

追伸:せどりで稼ぎたい人はこちらで探してください→せどりランキング 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です