せどり

理想と現実

自分の思い描く理想の姿と現実にはギャップがあるものです。

f:id:No131warehouse:20160918205109j:plain

スタイリッシュな空間でスマートに仕事をしたいという理想を抱いているのに

現実はこんなもんです。

 

f:id:No131warehouse:20160918204241j:plain

毎日いろんなものを仕入れてしまいます。

このままではテレビでよくみるゴミ屋敷と大差ないです。

 

これじゃアカン

 

汚い部屋で出品前の商品に埋もれていては、お金も運気もやってきません!

 

よし、今日は寝ないで出品&片付けだな。

 

もう十分昼寝もしたしな、、、

 

あ、今日はエヴァのフィギュアを大量に仕入れました。どこいっても見かけるエヴァのフィギュアですが、いまでも売れるものは売れます。よく見かけるものだからこそ、普段あまり見かけないバージョンなんかを見た時に違和感を感じられるかどうか、そこがせどりに必要な目利きだと思っています。

 

 

本日もありがとうございました(*´▽`*)

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です