未分類

出品規制って怖いですね

師走って、やっぱりいそがしいですね。

 

amazonのFBA倉庫も忙しいようで、月曜に受領された僕の商品は、受領完了まで丸二日かかりました。クリスマス需要を狙うならもうそろそろ発送のリミットですかね。

 

今日は長野で忘年会ですので、昨日FBA納品をしたかったのですが、時間が足りず予定の半分で発送しました。

 

 

そして今ほど、飛騨市神岡で残りの半分を発送しました。多治見の倉庫に送るのだから岐阜を通るときに発送すれば送料安くなるよね、、、なんてセコいことを思い付いてしまいました。

 

f:id:No131warehouse:20161217092207j:image

神岡は雪です

 

「 君の名は」、面白かったなー(´ω`)

 

 

 

クリスマスということで 

生まれてウーモやファミコンミニなどのおもちゃが人気で高騰しています。

 

個人的にファミコン世代ドストライクなので、ファミコンミニが欲しいのですが、全然買えません

 

トイザらスに入荷した、ヨドバシに入荷した、amazonの在庫が復活しているぞ、などなど

 

毎日情報をいただくのですが、僕はうまくゲットすることができません。

 

 ファミコンで遊びたいだけなんですが、なかなか難しいですね。

 

ところで、先日よりカメラ・家電メーカー製品を中心にamazonでの出品規制が急に始まったために、多くのせどらーが戦々恐々としているのではないでしょうか。

 

僕はつい最近までヤフオクしかやっていなかったですし、メーカー製品の在庫もそれほど持っていないので、それほどダメージは大きくないのですが、在庫をたくさん抱えている方は、なかなか厳しい状況かと思います。

 

今後の動向に注意していかないといけませんね。

 

さて、難しいことは考えずに宴会に向かいますか(>_<)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です